庶民派公認会計士が、日常や経験談をお伝えします

公認会計士の日常生活、日々の監査業務やちょっと踏み込んだ監査法人の実態などをお伝えします。また、5歳の息子をもつ父親としての側面もアップしていきます。愛する妻のぶーたも登場します。お楽しみに!

現役公認会計士のある日の夕飯

皆様、ごきげんよう

 

本日は、現役公認会計士のある日の夕飯をお伝えしたいと思います。

 

我が家では、ぶーたが毎日夕ご飯を作ってくれます。本当にありがたいです。

 

ぶーた家は、あまり外食にいかないですね。ランチを外食することはありますが、

夕ご飯を外食することは、ここ最近ほとんどありません。

 

おうちごはんが一番落ち着くので、専ら夕ご飯はお家で食べます。

ということで、本日の夕ご飯はこんな感じでした。

f:id:boota-no-otto:20201018203107j:image

1、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

2、キャベツサラダ

3、牛カルビのピザ

4、大根おろしのざる蕎麦

5、シャインマスカット(頂き物)

6、白ワイン

 

メニューのほとんどは、近所のスーパーで手に入るものです。牛カルビのピザはなんと198円(税抜)!

とてもコスパが良くて美味しいので、ぶーたの夫のお気に入りです。

 

全部美味しかった。ぶーたにはいつも感謝です。

 

こういうひと時が、人生を楽しく過ごしていく上で大切なことだと思います。

 

 

チャージ完了。

明日から一週間気合い入れて頑張ろう。

 

最後までご覧いただき有難うございました。