庶民派公認会計士が、日常や経験談をお伝えします

公認会計士の日常生活、日々の監査業務やちょっと踏み込んだ監査法人の実態などをお伝えします。また、5歳の息子をもつ父親としての側面もアップしていきます。愛する妻のぶーたも登場します。お楽しみに!

本日のランチタイム

今日は、ぶーたとむさしの森珈琲さんでランチ。

 

ぶーたは、チキンドリアを、ぶーたの夫はサーロインステーキロコモコセットを注文しました。

メイン、デザート、ドリンクのセットがランチセットになっていました!

f:id:boota-no-otto:20201102134700j:image

チキンドリアは、熱々で、ごろっとしたチキンがたくさん入っていました。美味しい!ぶーたには量が多かったみたいで少し分けてもらいましたが、ボリューム的にも大満足でした!

サーロインステーキロコモコは、レアなUSサーロインステーキがお出迎え。USビーフって脂が乗っていて美味いですね!たまに食べたくなります。こちらもボリューム満点でした。

 

f:id:boota-no-otto:20201102134647j:image

食後のデザート→セットのパンケーキ

フワフワで柔らかいパンケーキです。食感を例えるなら、セブンイレブンのハンペンみたいな感じ。いや、それ以上にふわふわです。味は程よく甘い感じで、若干の塩味を感じるのは中に入っているチーズから出る風味のようです。このチーズとメープルシロップとの相性が抜群でした。

 

どれもとても美味しかったです。ぶーたとゆっくりお話ができたのもよかった。

 

今日も1日頑張ろう。